イモビライザーキーの電池交換2006年03月12日

イモビライザーキーの電池交換

スポンサードリンク

イモビライザーキーの電池が少なくなったようで、リモコン操作がスムーズに出来なくなったため電池を交換しました。

CR2025が2個重ねられて直列に入っています。交換することは簡単です。エマージェンシーキーを抜いて、電池ホルダを外すだけ。

引き抜いた所を上から見た写真と、イモビライザーキーの中の基盤が少しだけ見えるかな?横からのショットです。

ぶれてるので見難い。まあ、こんな構造です。

それと、今日は久しぶりに、エアコンスイッチが勝手に切れてました。
たぶん、間違いなく勝手に、だと思います。
プッシュボタンなので気がつかないうちに触れたりしてしまうこともあるかもしれませんが、今日は触れてないぞー。

たまにこんなことがあります。こんなやつです。Cクラスは。ue








yoko

ベンツCクラスW203

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔