ライトやドアミラーのスイッチ2006年06月06日

ライトやドアミラーのスイッチ

スポンサードリンク

ベンツCクラスW203のライトのスイッチはこんな感じ。

丸いノブの中央に電球みたいな絵がついているものがライトのスイッチです。

右に回すと1段目がオート、2段目がスモール、3段目でヘッドライト点灯です。

そういえばオペルもこんな感じだったような?

3段目まで回して一つ引くと、フォグランプ、もう一つ引くとリアフォグです。

フォグで緑、リアフォグでオレンジのライトがマークのそばで光ります。

中央から左に回すと、1段目で右の前後のパーキング用のスモールが点灯、もう一段で左の前後のスモールが点灯します。

この装備はほとんど使った事がなく、中央に戻したつもりで行き過ぎてて、片側のスモールだけになっていたので、球切れかと思ってあせったことがあります。
ベンツライトスイッチ.jpg

ベンツCクラスW203

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔