W203Cクラスの燃費について2006年12月08日

W203Cクラスの燃費について

スポンサードリンク

私のW203CクラスはC200コンプレッサーです。

普段の燃費は大体8km/リーッター程度です。

このところ寒くなってきたので、エアコンのコンプレッサーが動くことが少ないのかもしれませんが、少し燃費がよくなってます。

夏場暑いときは平均で7.5km/リーッター程度でしたので0.5km/リーッター程度良くなっているようです。

排気量が1800ccと小さいのでガソリン代は一般の2000ccクラスと変わらないと思いますよ。

近頃の豪華なボックスカーのほうが燃費悪いですよね。

ベンツCクラスW203

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ホットイナズマ 自作製作ブログ@ホットイナズマ 自作 しないではいられなくなるこんなページを見つけました  [ ホットイナズマを自作しよう!かんたん製作で装着すれば驚きの効果!ホットイナズマ自作/燃費向上ブログ ]   2006年12月12日 23:59
ガソリンが高い!原油価格は下がってもガソリンは高いまんま!燃費対策は避けられませんね。とあるグッズを使うと燃費対策になるのですが、このグッズがまた高過ぎる!このグッズには実は寿命がありまして、元を取る前におそらく寿命が尽きてしまいます。実はこのグッズは簡単...
2. ホットイナズマ 自作製作ブログ@燃費向上ガソリン節約ブログをテーマに掲げる今後の課題について  [ ホットイナズマを自作しよう!かんたん製作で装着すれば驚きの効果!ホットイナズマ自作/燃費向上ブログ ]   2006年12月13日 21:18
燃費のよい軽自動車などのコンパクトカーがよく売れている傍ら、大排気量の燃費の悪い自動車もよく売れているようです。勢いで買っちゃったという人も多いのでは?そこで悩みになるのが燃費ですね。もし燃料代を安くしたいなら当ブログで案内しているものを作ってみるのをお...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔