トランク故障?2007年05月01日

トランク故障?

スポンサードリンク

トランク開閉の調子が悪く、リモコンで操作してもカチャカチャ音を立てるだけで開きません。

トランクが開かないというこの症状、少し前にもおきて困っていましたが、今日は特に調子が悪いようです。

微妙な調整によるものだろうな?と思ってますが、完全に開かなくなればヤナセにもって行きます。

トラブルがたまにおきますが、お気に入りの車なのでCクラスがモデルチェンジしてもずっと乗り続けます。

近頃このブログ、じっくり記事を読んでくれている方が多いようで嬉しいです。

W203Cクラスの購入を考えている方に少しでもお役に立てばと思い更新してますが、まとめ方がへたくそで読みにくいですね。

ベンツCクラスW203
hayaoboe at 15:30│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 低金利ショップや残価設定ローン  [ 個人売買ローン、自動車ローン ]   2007年05月07日 21:40
分割払いと考えれば、低金利ショップや残価設定ローンも当然視野に入れましょう。低金利ショップって何?と思いますが、ディーラーから新車を仕入れて、車を買いたい方に低金利で販売してくれる店の事です。色々宣伝していますよね。やたらと低い金利やスーパー長期返済等も....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔