CクラスからEクラスに変更します2009年07月23日

CクラスからEクラスに変更します

スポンサードリンク

6年ほどW203Cクラスに乗ってきましたが、W211Eクラスに乗り換えるようになりました。

以前から書いていたようにW203は大好きなのですが、もう少し広くてゆったり、静かなセダンに乗りたいと思ってました。

新しいEクラスも試乗して、ゆとりとがっしりボディの良さはよくわかりました。

しかし新車は値段も張りますし、新型とはいえ細かな処理などはあまりなされてなくて、モックアップ素のままのような外見など、もう少したってからでもいいかな?と考えました。

以前も感想を書いていた320CDIアバンギャルドに乗り換えます。

トルクで走るスタイルは、まったり乗りの私にはぴったりですのでボチボチ感想を書いていきたいと思います。

このブログはW203Cクラスとしてますので、新しくEクラスとしてブログを作りリンクしていこうかなと思っています。

一般人の感想を書いてありますので、このブログも結構皆さんに検索して参考にしてもらっているようでちょっとうれしい。

近頃更新が少なくなってましたが、もう少し更新していこうと思います。

今日は久しぶりに洗車したのですが、6年たってもものすごくきれいなブリリアントシルバーです。

下取りに出すので、だれかが中古で購入して乗っていただけるのでしょうか?

次のオーナーの方にも大切にしていただければと願っています。

次は写真もUPしようと思いますが、距離がわかるとわかる?!

ベンツCクラスW203
hayaoboe at 22:01│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yu-ki   2009年10月26日 12:47
もうW203は売りましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔